日々思うこと

書き残した事

茶々さんのブログから豆腐ドーナツ作ってみました。


豆腐ドーナツ作ってみたいと思っていました。
茶々さんのブログにわかりやすく美味しそうにレシピがありましたので。


今日は友人二人がきてお茶会でしたので作ってみました。


本当に美味しくてお土産に持っていきました。


我が家のリピートになりそうです。


コーヒーゼリーを作りましたがコーヒーミルクがなかったので一口チョコを粉にしてまぶしたら美味しかったです。
チョコとコーヒーはあいますよね。


買えば何でもてに入りますが手作りでのお持てなしは喜んで貰えます。


そして次の人に伝わります。
茶々さんありがとうございます。
またレシピ楽しみにしてます。