日々思うこと

書き残した事

宿根草はいいですね!

福寿草とクリスマスローズが花のない時期に毎年咲いて楽しませてくれてます。



下の写真は株分けしました。


昨日は大雪が降ると予報でしたが朝みぞれでしたが今は晴れています。
いろいろな花が芽をだしました。


YouTubeで年金はいくらですか?とインタビューされていました。
人生設計がきちんとされて余裕がある方、電気を使わず懐中電気とロウソクで生活されているかた考えさせられます。
我が家も車2台で来ましたが1台にするか思案中です。
4月、5月車検代だけでも20万以上、自動車税4万円以上
長い期間看護婦で頑張っていた叔母は夜勤でもバイクでとうしました。


タクシー代の方がかからないと言って貯金がっぽり貯めて海外旅行に行ってました。
昔は金利がよかったからできていました。


日本の将来はどこに向かっているのでしょうか?