日々思うこと

書き残した事

ゆず庵でランチ


昨日は仕事を兼ねてIさんとランチ
どこのお店にするか迷いながらゆず庵へ


ゆず庵松花堂デザート、コーヒーありで1419円なり食べかけで失礼します。
食後もゆっくりできお店も綺麗でスタッフの対応よくいいじかんを過ごせました。
アンケートでスタッフの対応を採点するお店が増えつつありますね。


写メは食べ始めてからでしたので・・・
アサリとシメジと水菜をだし汁で煮ながらレモン?ゆず一枚のせて頂きましたが
とても美味しくて家でもつくってみたいと思いました。


またもずくの味付けがとても美味しかったです。


今日は朝からシトシト雨です。
野菜にとっては恵みの雨になりそうです。