日々思うこと

書き残した事

カラオケ楽しもうかしら?みだれ髪 ひばりちゃん
















カラオケ大好きな主人
私はどちら派でもなくたまにお付き合い程度
練習したからといって上手くなるとも思っていないので。


3番まで何曲もマスターしている主人
ほとんどない私。


でもなぜかみだれ髪は主人より高点数がでたんです。
そこでどうせなら練習して18番にしようと目標がもてました。


没後何十年経っても色あせないひばり 改めて凄いですね。


私の歌も進化するでしょうか?


目標ができましたので・


気分良く歌えたら最高ですね。
評価はともかく楽しみたいと思えるようになりそうです。