日々思うこと

書き残した事

ラジオ体操 続けられますように!


ラジオ体操今日で二日目
いつもやろうと思ってもできませんでした。


YouTubeでテレビの画面からできます。


小学校の頃学校へ行くと校庭に並んで毎日行った体操を懐かしくいつも思っています。


同世代の人達が腰、膝、諸々痛みを抱えて苦労しています。


使わない筋肉は堅くなり動作が大変になります。
できることは努力しなければと思ったりしています。


まじめに体操して見るといかに体力が低下しているか疲れてしまいました。


午後に来られた友達と主人も一緒にできて良かったです。


終わって食べたスイカ、ゼリーが美味しかったです。