日々思うこと

書き残した事

自家製野菜をプラスしてのサラダ

アスパラ、インゲンが収穫できるようになりました。
後はサニーレタスがつづきそうです。
それからトマト、キュウリを育てられたらと思います。

新タマネギを
発酵玉ねぎにするといいようです。
スライスして塩少々で揉み込み重しをして常温で3日間とありました。
2日目です。食べてみました。健康にいいことはやって見よう。継続できることは中々ですが?
スライスして15分以上すると水にさらさなくても苦みは消えるようです
。今やっていますが美味しいです。
パン大好きでご飯は無くても位でしたが数ヶ月前から3食ご飯になっています。
その結果野菜を沢山食べるようになりました。
具沢山の味噌汁はもちろんです。
後は甘い物が好きですが?